石垣ダイビング 夜も風がないと暑い

こんばんは たいしゅうです。
まだまだ 筋肉痛に苦しむ剛さん 
「5,6分マッサージして」って毎回ゆってますけど
毎回30分ぐらいやってます! 指痛いです(;;)
さーて、
今日の朝は雲ってるから 雨かなぁって思ったら
急に タイヨウが ピッカーーーーーーン
あたり一面を 照らすではありませんか!?
けど、タイヨウの近くに雲がいっぱい
布団とか器材干したいけど 干しずらい
やっしゃー 晴れた! 干そー・・・・20分後雨(;;)
やべー しまえ!・・・すぐに晴れるってゆう僕を馬鹿にしてる天気(笑)
自然の気分屋は ムカツキマスねー
今日は
水アカってゆうものをかたっぱからやっつけて
車の掃除をして 明日のお客様のお部屋の準備うぃしてたら
あ・・・・・・・っと
ゆうまに時間が18時回ってた(@-□-@)
何とも無駄な動きをしたなぁ
こんなのお昼ちょいすぎには終わらしたいね!
明日こそは サッと ピッと パッと
素早い動きで 丁寧に仕事をして きちんと仕上げる
これを 心がけて 明日もがんばります!
それでは、
おやすみなさい(-_-)Zzzz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です