石垣ダイビング 筋肉痛にはなってません(笑)

こんばんは たいしゅうです。
今日の朝は昨日の疲れがフラフラ~っときましたね(@_@)
剛さんは筋肉2-(痛)で動くのが苦しい状態で
さっき30分ぐらいマッサージをすると
若干良くなった様子[ほうっ/] よかったよかった
僕はとゆうと・・・まったくってゆうほど筋肉痛がありませんでした!
まさに キセキ☆
今日は
昨日がんばったとゆうことで お休みをいただきました(^^)V
部屋に居てもなにもおきないので 街のほうへ
ぐるぐるっと街をまわって 
スーパーに行ってみると 韓国人か中国人がたっくさん!
観光できたのかわかりませんが20人ぐらいはいましたねー
それからとゆうもの
雨降ってたので 車からあまりでず
トテモもったいない休みを過ごしました(;;)
晴れてたら フサキビーチ 川平 平久保灯台 に行きたいなぁ
つぎの休みは 晴れてくださいな[てへっ/]
明後日から お客様が増えてくるので
明日からまた集中してがんばってきます(*^^*)V
それでは、
また明日 更新しまーす[ニッ/]

“石垣ダイビング 筋肉痛にはなってません(笑)” への2件の返信

  1. たいしゅうさん
    初めまして。
    私,なかやまと申します。
    剛さんのマッサージ、お疲れ様でした。
    私も、そちらにいた時はよくやっていました。
    30分間のマッサージ、、
    その指の痛み、めっちゃ共感出来ます。
    (ちなみに、マッサージ中に剛さんを寝かせたら合格です。w)
    今年はマッサージをしに、そちらに伺いますので、
    剛さんによろしくお伝え下さい。
    それでは。

  2. なかやまさんへ
    初めまして
    たいしゅうです。
    共感くださる方がいてうれしいです!
    指痛いのに「もうちょっとそこ押して」って言われた時が一番の苦しみです(笑)
    まだ寝かせれてないので、がんばって合格もらえるようにしときますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です