石垣ダイビング スポーツ交流会

こんばんは たいしゅうです。
若干遅くなりましたが 更新したいと思います!
今日は
伊原間、明石、野底、伊野田、星野とのスポーツ交流会でした。
まだ伊原間市民になりたてなので 参加してきました[にこっ/]
ソフトボール、ソフトバレー、ゲートボールの中で5:250:141:0:0:DCIM0181:right:1:1::0:
ソフトとバレーに参加しましたが
結果はソフトはビリ(;;) バレーは2位☆8.7:250:141:0:0:DCIM0182:right:1:1::0:
とゆう順位になりました。
バレーは相手がマッチポイントで3点差まで追い込んだんですけど あと、ちょっとで・・・・・[ほうっ/]
交流会終わってから
伊原間公民館でお疲れ会を開催9.5:250:141:0:0:DCIM0183:right:1:1::0:
皆さんお疲れでしたけど ビール、泡盛なんで元気回復!!!
疲れなんか吹っ飛ばしてましたね
それから、この場お借りして自己紹介も出来たので やっと伊原間の一員になれたんだなぁっておもいました[アハハ/]
他にも 初めてお会いした人とお酒を交わしてきました!
頭がガンガン 睡魔も襲ってきて
日記書くのにも一苦労[涙/]
しかし、
こうゆうところで お酒で輪を広げることはいいもんですね(^^)
飲みニケーションっていいことですね!!!!!!!!
そろそろ、
目がとろけ始めてるのでおやすみなさーい(*^^*)

“石垣ダイビング スポーツ交流会” への2件の返信

  1. 久しぶりです。たいしゅう、がんばってるね。伊原間の仲間入りもして、交友関係が広がって・・・・。楽しい日々になりますように。
    陸での仕事が多いみたいですね。熱中症にはくれぐれも注意してください。
    遅ればせながら、誕生日おめでとうでした。

  2. kuriさん)
    おひさしぶりです[にこっ/]
    毎日陸仕事ばかりで海が恋しいです(近くにあるのに(笑))
    ありがとうございます!
    若さを活かしてなにごとにもとりくんでいきます!
    次回kuriさんが来られたときにパワーアップしたところを
    見せれたらいいのですが・・・

kuri へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です