石垣ダイビング 晴れ時々晴れ

こんばんは たいしゅうです。
今日も快晴!3.2:141:250:0:0:DCIM0175:right:1:1::0:
いつまで続くんだこの暑さ[あわわ/] あと・・・・・・4ヶ月以上!
最近陸(野外)の仕事が多いからなぁ 熱中症には気をつけないと。
と、
言っておきながら今日も野外。。。
前のお店に行って草刈。草刈。
もうあっつい、あっつい[ほうっ/]
草刈の時は雲って風が吹いてほしい!
海の仕事より陸仕事が多い気が・・・(笑)えない(;;)
帰ってからは広告用の写真撮りに
あれよこれよと動きっぱなし
夕方にかけてだんだん仕事が減り ちょっと休憩(-_-)Zz
夕方からは明石小のまたもや草刈(;;)
けど、
草刈機の使い方をマスター(^^)
なかなか難しい作業でした
終わって仕事しゅーーーーーryおーーーー?
っと思いきや27日の交流戦に向けてバレーの練習
久々のフル活動にふらふら[zzz/]
やっぱ体力ないなー  がんばなければ!
ようやく帰宅して
僕の21歳の誕生日を祝ってもらいました 8:141:250:0:0:DCIM0180:right:1:1::0:
由里子さん手製のシフォンケーキ! おいしくいただきました[ウィンク/]
まだまだこれからなんで
皆さんこれからもよろしくお願いします!
それでは・・・
おやすみなさーい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です