石垣ダイビング 子どもたちの元気は凄すぎる

こんばんは たいしゅうです。
今日も快晴快晴!
石垣は1日中天晴れ[アハハ/]
しかも2日間ぐらい北風だったので
海の色がいっつも以上にキレイ☆
けど、
海がキレイに限ってお客様がいないとゆう残念な感じ(;;)
寂しーーーい。
しかーし、
今日は偶然にも
明石小学校のスノーケルのボランティアで海に行くことができました(^^)
小学校の子供たちは元気がいいですね!
子どもたちの元気パワーで晴れたのかな?
体操してからいざビーチへ 12.2:250:141:0:0:DCIM0174:right:1:1::0:
海を目の前にして「海に入りたい」てゆう気持ちがひしひしと伝わってきますね!
海に入ってちょっとずつ浜辺から離れてくとアオサンゴが!
アオサンゴはまんま見ても赤茶色 しかし中身は青色
なんとも変わったサンゴですね。
Uターンして戻って行くと カクレクマノミが・・・
子どもたちも先生方もテンション上がりまくり!
珍しい魚を見せてもカクレクマノミには負けそうです(笑)
海から出ても子どもたちのテンションは上がりっぱなし
今の子どもたちからダイビングやマリンスポーツをする人が
だんだんと増えていくといいですね(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です