石垣ダイビング 海は本当にいいですね~~~~

こんばんは たいしゅうです。
今日も石垣は朝の10分だけ雨が降って
あとはずっと晴れましたね[にこっ/]
やっぱ普段の行いがいいと晴れるのかな?(笑)
昨日ゆってました写真です[アハハ/]8.1:250:141:0:0:DCIM0165:right:1:1:増築!:0:
6.3:141:250:0:0:DCIM0166:right:1:1:可動式!?:0:
これで夏は干すのに困らないはず!
さて、
今日は海へ行ってまいりました[ウィンク/]
久々の海はいいですねーーーー
心まで洗われるような感じ     久々ですね(^^)
しかし、
ブイにロープをかけようと準備した時に
マスクが海にポッチャン・・・・    NO----------[あわわ/]
剛さんはガイドへ 僕は探しに
久々に海で勉強できると思ったのに。。。
船の航路を辿ってひたすら探しまくり!
遠くに黄色いスノーケルが・・・・  あったーーーーーー[アハハ/]
すぐに戻ってアシストへ
自由時間のときにゲストに少しだけお魚の説明が出来ました!
けど、
クマノミ系がいないと駄目だね(;;)
もっとお魚とサンゴの勉強をしないと海の中で会話ができない  致命的だ
海の中での楽しさをもっと味合わせたいです!
それでは
勉強してまいります!
おやすみなさいでござる(-_-)Zzzzz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です