石垣ダイビング 雨の降り終わりは・・・・・

こんばんは たいしゅうです。
最近いつも以上に早い日記ですが
考えて書いてたらいつも1時間後になります(;;)
今日はならないようにがんばるぞー[アハハ/]
今日はお店の軽ーーーーーーい大掃除
クーラーの網、さっし、換気扇洗ったり
タンク、器材直したり
ミニキッチン磨いたり
ウェットスーツは出したら雨降るし
草抜いたり   etc・・・・・
量的には少ないけど1つ1つ丁寧にしてたら長くなっちゃいました
これらをもっと早くだね! さっと ピッと パッと
要領が上手くできるようになれば・・・ほうっ/]
そういえば
今日のうみは1日中なぎ?波はほとんどなかったなぁ
凪に限ってゲストがいない。。。
MOTTAINAI
昨日雨降ってたから
緑も濃い!
雨降った後からの密かな楽しみ(*^^*)
それでは
明日お会いしましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です