石垣ダイビング 3ショットはみな5月

こんばんは たいしゅうです。
今日も暑すぎーーーーーーーーーー[あわわ/]
ただいま「暑い」を連呼中!
この時期でこんなに暑かったら夏が恐ろしい。。。
日陰に居てもちょっときついね!
さて、
今日はゲストは1人。
しかし、ゲストKさんは晴れ女!!
この3日間ダイビング中はずっと晴れ。
けど、
ダイビングが終わったら雨が降るってゆう奇跡
もう女神ですね。
今日も透明度はいいね! 8mそこまで見えましたもん。
今日のね シーストーリーはすごかったですよ!
カスミチョウチョウウオは大群で白いカーテンを作り
その近くで15cmぐらいのグルクンが水面を覆い隠す位の数!
すごかったなぁ。
そして、
グルクンを追い掛け回すイソマグロ
食物連鎖を想像させられましたね!
最終的には人の胃袋の中ですけどね(笑)
場所はこの前は沖の根にバラクーダがいたけど
今日はシーストーリーに1匹だけ迷子のバラクーダが・・・・
1人だけかわいそうに(;;)
お店戻ってから
Kさんのお誕生日会です。
おめでとうございます[アハハ/] 11.1:188:250:0:0:DSCF0308:right:1:1::0:
ちなみに写真に載ってる横の2人も5月生まれ(笑)
それでは
おやすみなさーい(-_-)zzzzz

“石垣ダイビング 3ショットはみな5月” への2件の返信

  1. たいしゅう君のお陰で、カスミ三昧、素敵で楽しい誕生日になりました。ありがとうございました。
    また遊びに行きますね。次はどこをガイドしてくれるのか楽しみにしています。

  2. 今日、カスミさんがダイビングに来られなかったので
    雨が降りましたよー(笑)
    次回来られる時は晴れ女パワーを
    ぜひ僕に分けてくださいね[にこっ/]
    次回も今回以上に楽しめるように
    勉強しておきますね[ウィンク/]

tai へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です