石垣ダイビング 一味違う 沖の根

こんばんは たいしゅうです。
今日朝起きたら雨がパラって降ってたので
今日も崩れるなって思ったら
雲の間からティーダ(太陽)が出てるではありませんか(^^)V
やっぱり普段の行いがいいと晴れますね!・・・・・・えっ(笑)
今日も船はSさんだけの貸切[アハハ/]
しかも男だけってゆう・・・光恵さーーーん
帰ってきてくださーい!
さて、
今日のポイントは 沖の根 !
今日の沖の根はいつもの沖の根ではありませんでした[うーむ/]
最初に出会ったお魚は イソマグロ
しかも130~140cmぐらいの大きさで10mぐらいの近さ  
ちょっと進んで遠くにななななななんと・・・
ナポレオンではありませんか!!!!!!!!
遠すぎてかすかしか見えなかったのが残念[涙/]
船に戻ろうとしたら次は・・・・・・・バラクーダ4.2:250:188:0:0:P1010870:right:1:1::0:
キレイに〇を描きながら優雅に泳いでました[にこっ/]
いつも見てる沖の根が180℃変わった感じですね。
お店に戻ってからお昼ターーーーーイム
Sさんは海を眺めながらすやすやとお昼ね(-_-)zzz
気持ち良さそう・・・・・・・カクン
は!
こんなこと書いてたら眠くなっちゃいました(笑)
それではまた明日(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です