石垣ダイビング GW終わり

こんばんは たいしゅうです。
今日も天気がいい(^^)/
しかも、透明度もばっちりで
まさに今日はダイビング日和[アハハ/]
さて、
今日でGWが終わりましたけど
みなさんはどうゆう休日を過ごしましたか?
ちなみに、
ぼくはずっと仕事でした!(当然ですが・・・ww)
今日のダイビングポイントは
1本目は樹下の奥で昨日のリベンジでフリソデエビを パシャリ9.6:250:167:0:0:DSF3853:right:1:1::0:
2本目はコブシメを見に東の壁へ
けど、人が多すぎるせいか1匹しかいませんでした[涙/]
昨日は6~7匹もいたのになぁ
ぼくは媛香と一緒にリーフがある方へ
ハマクマノミやクマノミ、ハート型のヒフキアイゴまでいましたよ!
サンゴも色とりどりで何べん見ても飽きないでね
夕食はBBQ
海を見ながらBBQってまた乙です。
希少部位のミスジ、もう1つはわすれました
また、近くにはホタルもみえますし
月が地平線からゆーーーーーーーーくりと上がり、
海が月の明かりでとても幻想的に。3.1:167:250:0:0:DSF4018:right:1:1::0:
もうまぶたが重いので
ここら辺おやすみなさーい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です