石垣ダイビング 梅雨してるはずなのに

こんばんは たいしゅうです。
今日も午後から天気が崩れるはずだったのに
晴れましたv(^^)v
今日は
2本目にハナゴイの根へ!
ハナゴイがメインかもしれませんが
ここはイソバナってゆうサンゴがキレイっ☆
キレイとゆうよりも美しいって言いたくなりますね9.5:250:167:0:0:DSF3555:right:1:1::0:
3本目はビックマウンテンへ。
僕は潜っていませんが写真だけでも!
スカシテンジクダイがわんさかわんさか(@-□-@)10.3:250:167:0:0:DSF3589:right:1:1::0:
こんときも潜っていれば[涙/]
陸に上がってからはYさんは
ビールをグビ・・・グビ・・・グビ・・・[アハハ/]
おいしそうですね!
僕は飲めないので羨ましい[ウィンク/]
もう目がパサパサしてきたので
それでは皆さん、おやすみなさい(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です