石垣ダイビング 目の前まで・・

こんばんは たいしゅうです。
朝は天気がとてもよく気持ちのいい朝だーーっと思いきや
急に天気が崩れましたけど・・・・・・
昼から気持ちのいい天気に(^^)
変わった天気ですけど
晴れて良かった!
さて、
今日の1本目は沖の根へ。
潜ってたら急にモヨウフグがずっと付いて来てましたよ。
とても人懐っこいのかな?。手が届く範囲まで近くに寄ってくれました。
オニヒトデを駆除してたらパクっとおいしそうーに食べてたのを
その横でゴマモンガラが羨ましそうに見てました(笑)
他のオニヒトデを駆除してたら急いでパクって取ってって一目散に逃げていきました[ほうっ/]
お腹を空かせてたんでしょうね!
2,3本目は米原へ。
3本目は東の壁に行ってコブシメをじっくりと・・・
メス1匹にオスが4匹の逆ハーレム!
別のコブシメは
吉田さんのカメラに威嚇(*`∧’)ノ!!!
目の前まで来てシャッターチャンス!7:250:167:0:0:DSF3094:right:1:1:はい、チーズ!:0:
明日も良い天気になったら
米原の珊瑚がキレイになるかなぁ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です