石垣ダイビング 家の近くにも・・・

こんばんは たいしゅうです。
今日も石垣はあついですね~~~
けど、
風がちょうどいい加減で吹いてくるもんで
日中は意外にすごしやすかったですよ!!
しかも、
昼から夕方にかけて潮がひいてて
ついでに太陽も照ってたので
海が・・・とってもキレイ
僕の心までキレイになりそう(笑)
こんなキレイな海なのに行けないなんて・・・
海とはまた替わって夜の森にはホタルが飛んでますよ!
昨日は伊土名のさらに向こう側の沢の近くでホタルを見に行ったんですけど
そこまで遠くに行かなくても
なんと・・・なんと・・・
家の前にもホタルがいるではありませんか!?
家の前に自然のイルミネーションが・・・[ほうっ/]
点滅が早くてしかも飛んでるから冬のイルミネーションより幻想的☆☆
ぜひ見に来ませんか?
日本で一番早いホタルが見えます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です