石垣ダイビング 陸9割!?

こんばんは たいしゅうです。
昨日は一日中片づけでどろのように寝てました(笑)
だから、
今日の朝はスッキリ!!目覚めました(^^)
さて、
最近陸の仕事ばかりで海がとても恋しいです(;O;)
すぐ近くに海があるってゆうのに・・・
昨日まで天気が崩れてたのに
今日は天晴れ[アハハ/]
立ってるだけで汗が・・・吹き出る。。。
昨日長袖のはおる?ものが必要っていいましたけど
もういらないかなぁ
必要なのは
朝と夜だけだねーーーー
昼は暑すぎるからいらないさー
あ!!そういえば、
もうホタルが少し飛び回ってますよ
家の近くにも飛んでたから
近くに沢があるのかなぁ
それでは、
チーズケーキが僕を待ってるんで
おやすみなさい。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です