石垣ダイビング 朝から・

こんばんは たいしゅうです。
今日の朝は
アカショウビンの鳴き声で起きてしまいました!
内地では鳥の鳴き声で目覚めるってそうそうないのに
こっちでは何故か目が・・・。
大自然に囲まれてこその経験ですね(^^)
さて、
今日の海も暖かいですね。
昨日と同じで26℃くらいかなぁ。
来月の後半になったら
もう上着なしで泳げるかも
そういえば、
沖の根で船動かしてたら
マンタが2~3匹いましたーーー
水面に頭の先っちょが?ちらちらと。
可愛いですね。
川平のほうだけかと思ったら
伊原間でも見えるんですね
初めて知りました[ほうっ/]
もっと勉強しないと・・・
頭が何個あったら覚えきれるかな
1つではパンクしますわ
それではまた明日・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です