石垣ダイビング 至極・・

こんばんは たいしゅうです。
今日も石垣はあっついですねーーーーーー
今日雨降る予定だったのに
小雨がぱらっ
ん?
そんだけ?
5分も降ってないよ(@-□-@)
昨日から陽ざしががんがん差し込んで
お肌が痛っ。
僕の敏感なお肌がかわいそう。
今日朝からは
トックリキワタって言う木を庭に
手運びで植えましたよ 9.2:250:141:0:0:1:right:1:1:重っ:0:
重い重い
やっぱ重機があったほうがいいなぁ
楽だし 12.7:141:250:0:0:2:right:1:1:トックリキワタ:0:
いつ頃根が生えるかなぁ[にこっ/]
僕も同じように根を生やして成長したいな!
昼からはダイビーーーーーング
今日の海も
すごーーくキレイ
水面上から見てもオレンジの魚、黄色い魚、青いサンゴなど
手に取るようにわかるんですよ
みなさんもぜひいらしてくださーい

“石垣ダイビング 至極・・” への2件の返信

  1. トツクリキワタ…。
    船長、とうとうやりましたね。
    暮れに行った農園で見せていただいた木ですよね。
    重そうなのをこれは大変でしたね。
    別名「酔いどれの木」だそうですよ。
    いぼいぼの木の幹が、とても、印象に残りました。
    紫色の綺麗な花が咲くのだそうで…。
    今度うかがったら、乾杯します。

  2. いつも 有難うございます 酔いどれの木ですか!!
    石垣島にぴったりの木ですね。(笑)宿 野空海は 
    お客様が野山や紺碧の海に癒されてその風景に酔いしれて欲しい場所であり
    また地域の皆様が楽しくお酒に酔いしれる場所にという意味になりますかね(笑)
     そんな木を 毎日 眺めています。
    もしかしたら 今年の冬に咲くかもしれません?私も今から楽しみです

たけし へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です