石垣ダイビング 

こんばんは たいしゅうです。
急に石垣の太陽の陽差しあびて
首が日焼け[涙/]
ひりひりして痛いです(笑)
今日は
伊原間に行きました。
2本目でカスミの森に行って来ましたよ!!!
最初は白いお腹がちらちらっとしか見えなかったけど
崖?のほうを見ると・・・・・・・・・・・・・・
カスミチョウがぶぁーーーーーーーーっと
さっき見てたのがうそのよう!!
たくさんいましたねーー
他にも岩の下には
赤い体に青い斑点模様のユカタハタ
イソギンチャクにはクマノミ以外にも
裏に夫婦のカニさん
石垣には何の種類でもいますね[アハハ/]
今、
剛さんが
聖香の琉球舞踊の発表会に行ってます。
ビデオで撮ってるなら
明日の晩に見してもらわねば・・
それでは
明日の更新を楽しみに。。。。。
おやすみなさい(‐_‐)zzzz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です