石垣島 ダイビング オニ退治の英雄から宴会のヒ-ロインへ?

サテ 今日は なぜ 昨日 日記が 書けなかったといいますと
さぼり癖がはじまったと皆様は感じたことでしょう!!しかし!!昨日は 全然 違います 書く時間が
なかったのです。
では その言い訳を!! いや 正当な理由を
昨日も 天気が 最高な一日 しかし 天候は 昨日の夜に変わる予定でしたので
その前に オニ退治!!計6名!!いざ!!ということで 行ってきました
やはり かなり 昔、5.6年前よりは減ったものの しかし いるところにはまだいました。
ここは ダイビングエリアでない場所ですが!!驚きです。さて 今日も3箇所頑張って!!やっつけてから
夕方から PTAの総務としての最後のおおきな仕事 先生の送別会を成し遂げてきました!!
4時から 会場設営をして 7時に開場です。 その前に 手作りのおにぎり 300個近く 魚のてんぷら
などなど 奥様連中も大忙し 更に 余興の練習!! この余興で 私は 女装で参加!!皆様から
???の声が でも 何故か 似合っているような?!と言う意見も!!
オニ退治から一変 宴会のヒ-ロインにさまがわり!!
7時からは 総務部長としての最後の大仕事 司会!!3時間もがんばってきました。
地域による 学校と地域の為の 宴会!!です。楽しい時間を作るために 皆さん一意団結
お世話になった先生に 卒業していた生徒達もあいさつをして 大賑わい 気付いたら
 
終わって帰ってきたのは次の日の一時!!で 酔っ払いになっていたので その為だったのです。
わかっていただけましたか(苦笑)
明日の海はキャンセルになったので 朝は 子供たちの 踊りの発表会に行ってきます。
其れではまた明日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です