石垣島ダイビングショップ冬の旅日記12日目

14日 鈴木家 聖香インフル特攻隊長だけの偵察で住んだみたいで 大波ではなく小波で
最小限に被害を食い止めることが出来とりあえず一安心 本当は この日は 予備日で
実家で のんびりしながら 洗濯や後 片付け 最後の 千葉ニュ-タウンで買い物などをする予定だったのですが
残念ながら 鈴木家には 遊びに休養はなく 更に 東京に行くことに!!バ-バに洗濯物を押し付けることに
大漁の 違った 大量の ありがとうございます!!
まあ これは 聖香のための 東京買い物ツア- 本当は 7日の日に行く予定だったのですが
とりあえず 媛も行くので 買い物だけでは 渋い顔の媛の為 上野動物園にパンダを!!
聖香 初パンダです。 ずっと前から 何回か行っているのですが
他の動物園に貸し出しだったり いなくなってしまったり いったら レッサ-パンダだったりと
とりあえず 見れなかった念願のパンダ!!やっと 見れました。良かった良かった!!
その後 東京 有楽町 豊洲!!とまわって 無事 買い物 終了!!
最後は 中華で締めくくり!! とりあえず 無事前半終了
明日は 由里子社長 聖香専務は石垣へ帰宅!!
私こと 運転手たけしと 媛部長は 関西 滋賀へ!!
と 飛び立つのでした
  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です