石垣島ダイビングショップ 冬の旅日記 1日目

今日は というより ご無沙汰しています。かな?!
約2週間の休養が終わり 久々に石垣の地を踏んでおります。
が ハ-ドスケジュ-ルだったのか 今度は 体の黄色信号により
昨日 病院に!!そのため 今度は 体の静養を ということで
今日は 海の準備 船の整備や お店の準備はぼちぼちにして
日記で この2週間を語ろうと思いますが 皆様 興味が あったら 鈴木家毎年恒例珍道中
のお話でも読んでくださいね。それでは 始まり始まり!!
2月4日 まず この日は 聖香 ひめか の 音楽発表会!!
八重山地区の 小・中学校で街の文化会館で大発表会 この後 内地に出発予定!!
5時の飛行機に乗って11時30分着!!実家に戻ったのは夜中の1時!!
ということでこの日は終わったのですか
今年の音楽発表会は 石垣島のインフルエンザの猛威により 発表したら解散ということで
他の学校の発表も観ず 何だか寂しい 発表会 わざわざこのために出発遅らせたのに15.3:350:263:0:0:himehappyou204:right:1:1:緊張の時 :0:
しかし 鈴木家恒例の インフルエンザがチェックメイトのようにじわじわせまっているのでした。
過去 6年中インフルエンザ発症率90パ-セント!!の鈴木家今年は!!
八重山地区の一医療機関に平均55名が 毎日来ていたそうで!! 危うし!!剛パパ船長の鈴木家アルカディア
インフルエンザという難関の大波をどう乗り切るか?!さあ いざ 出発の時
ということで まず 出発までは みんな無事に出発できました。
ということで 無事 夜中 自宅に 羽田に夜遅く ジ-ジが車でお迎え!!
4.5日後の北海道も車で羽田に行く予定なので 道を覚える為 私が 運転しました。
羽田空港ややこしいですよね
明日からに備えて すぐに寝ました。 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です