石垣島 ダイビング さくら

21.4:197:350:0:0:sakura:right:1:1:サクラ:1:
しばらく日記をお休みしてしまいました。
以前のショップのお掃除と、
夜の海とで1日1日があっというまにすぎてしまい・・・・
今日は、日曜日なのでこどもの合唱など送迎したり、
お魚を出したりしていましたが、
通り道でサクラがたくさん咲いていたのでパチリ
ちょっと移りが悪いですが、
結構きれいでした。
このサクラは
寒緋桜 (かんひざくら)
といって毎年 1月下旬に咲いています。
もうちょっと前からさいていたので、
そろそろおわりかな?
名前がにているけど彼岸サクラとは、ちがうようですね。
[アハハ/]
最近は毎日がおだやか?平和?すぎて一日一日が非常に早くてアットいう間に過ぎています。
あっという間に春になりそうなので
すこしずつ体も動かして、
いろいろ準備しなければ!
せいかに聞いたら 一日?ううん、長いよ!?
と言っていました。
もしかして
年のせいかしら。。。[いやー/]
中学生は充実しているようです。
なんとかインフルからは逃れています。でも、
大流行しているようなので油断は禁物です。
みなさまも予防してきをつけてくださいね。
うちはヨーグルトと、
うがい手洗い、顔洗いも、しています。
ヨーグルトは、コーヒーフィルターなどでこして、
ギリシャヨーグルトをつくってパンにぬって食べたり、
ホエイのほうは牛乳アンドジャムでわって飲んだり、
飽きないように毎日続けています!
このクリーム風のヨーグルト
いろいろ使えそうなので楽しんでやっています。
おためしあれ[ウィンク/]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です