石垣島 ダイビング 明けまして!!

こんばんは 1月5日 もう 新年が明けて 五日も過ぎてしまったのですね。
ということで 今日 年末年始に遊びに来て頂いたお客様がお帰りになり
無事 事故もなく 安全に過ごせてよかったっという安堵感と誰もいなくなって
リビングにTVの音だけが 響き渡たっている妙な空気に落ち着かなく
あっちいったりこっちいったり!!
海は 昨日は 荒れていて出れませんでしたが 今日は落ち着いています
昨日は ちなみに この冬 一番の寒さ!!だったそうで 13度!!
風も吹いていたので もっと体に感じたのは寒かったです
さて このニュ-ショップで 新年を迎へ 更に 改善すべきところを今日は
考えていました。 毎回 楽しんでいただく為に 努力をしないとね(笑)
何でも 少しずつ進歩していくことが大事です
年始の船に持っていく熱い白湯みたいなものですかね(笑)
今年も少しずつ白湯から変化を付けて進んで生きたいと思っています。
初日の出は来年にお預けでしたが この nozomiから見れることがわかったので
来年こそは楽しみにしたいと思いました。お泊りになった皆さんも そう思ったでしょ(笑)
ちょっとした楽しみ 幸せが嬉しく感じる 年末年始のダイビングは ありがたみを感じさせてくれます
また 毎年恒例の 野底マ-ペ登山!!これで 毎年自分の体力を感じることの出来る目安になるのも良かった
でしょ。 夏とは違う 冬の石垣島の海メロ&野空海の楽しみ方!!是非また 楽しみに来て下さい
ということで 2月は スキ-です。皆さん北海道で会いましょう。どしどし 北海道スキ-に来て下さいね。
それでは 今年も 全開で楽しんでいきましょう!!
剛でした。
 

“石垣島 ダイビング 明けまして!!” への6件の返信

  1. 家につきました!
    寒いです!![あわわ/]
    今から戻れば、13度も暖かく感じるはず??[てへっ/]
    みなさんと一緒に過ごせて、とても充実した年末年始になりました![ウィンク/]
    大変お世話になりました。
    水平線から昇る初日の出と満天の星空には出会えませんでしたが、
    それはまたいつかの年末年始に! いつとはあえて言いません[にひひ/]

  2. 北海道の日程決まったら教えてね。
    とりあえず、金月でとってるけど、
    日曜日にみんな帰るなら、日曜帰りにします。
    では、
    みなさん、北海道へ行きましょう。

  3. 来年は、野空海〜マーペー往復ですね!みなさん[にひひ/]
    北海道・・・誰か、私を見付けてください[クール/]

  4. 野空海から野底マーぺ往復する為には、
    皆さん、海メロに来て、いっぱい潜って体力作りしないとね[にひひ/]
    3本潜った後に、野底マーペに登っただけでも、
    なかなかの体力だと思うのですが。。(汗)

  5. 滋賀のダイブバディの参加者です
    ウエイトを落 としてしまって大 変お世話になりました[ニッ/]
    宿泊されている方々にも助けられ[涙/]感謝感激です
    ましてやセッティングまで教えて頂き有難うございました
    剛さん!私を助けてる時足が吊っていたとは・・・
    ごめんなさいありがとう
    是非一度宿泊します
    その日まで

  6. 運動不足解消にいい運動になりました(笑)[てへっ/]
    また皆さんと、のんびり遊びに来て下さいね!!
    季節が違うと、また違った石垣が楽しめますよ[アハハ/]
    またお会いできるのを楽しみにしています。
    ありがとうございました。

あややや へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です