石垣島ダイビング マクロにミクロに大物!!

こんばんは。光恵です。
今日は昨日よりずいぶん海も落ち着きました[アハハ/]
今日も可愛い??カエルアンコウが沢山いました。
8.7:350:234:0:0:akubi:right:1:1:あくび:0:
10匹以上はいましたよ!!
赤に黒、黄色、紫にオレンジ、白[ほうっ/]
いろんな色がいましたよぉぉ~
サンゴにちょろちょろ見え隠れするニシキテグリも発見です。
いつ見ても、神秘的な色と柄です。
大きなイソマグロにカマスの群れとも遊んできました。
皆さん、頑張って、マクロからミクロ、大物と頑張って撮影されていました。
マクロの世界は、目で見るよりも写真で見た方が、
はっきりどういう生物かわかります(笑)
今日の夕食は、今までに食べたことのないような、10.7:350:227:0:0:nisiki:right:1:1:ニシキテグリ:0:
石垣牛のシャブシャブ!!
14.5:350:196:0:0:syabu:right:1:1:霜降りお肉:0:
ほんとに口に入れたとたんにとろけます[にひひ/]
ボタンエビ、ヒラメ、ミズダコ、ツブガイ、のお刺身です!!
めちゃくちゃ美味しかったですよ。
お肉も、お魚も甘くてちょっと驚きました[ニッ/]
食べ過ぎてお腹いっぱいです。
今は、紅白を見て年越ししようとみんなで、盛り上がっています。13.8:350:196:0:0:syougatu:right:1:1::0:
今年もあと1時間ほどで終わります。
いろんなことがあった1年でした。
何といっても、新しいお店への引越しとペンション野空海のOPEN!!
大変でしたが、最近は少しづつ落ち着いてきました。
皆さんの暖かい応援と励ましの言葉がとても嬉しく思いました。
今年も、お客様と一緒に楽しい時間を沢山過ごすことが出来ましたぁぁ~
ホントに、お客様、剛さん、由里子さん、聖香に媛香に感謝感謝の毎日でした。
ありがとうございました。
来年は、今年植えたお花や植木がどれだけ大きくなるか楽しみです[ウィンク/]
ぜひ、野空海で海を見ながらのんびりしながら、もちろんダイビングも楽しみにきて下さいね!!
みなさん良いお年をお迎え下さい。
それでは。。

“石垣島ダイビング マクロにミクロに大物!!” への2件の返信

  1. 明けましておめでとうございます。
    本年の皆様のご多幸とご健康とをお祈りいたします。
    年末は皆さんに大変お世話になりました。
    皆さん気さくな方ばかりで楽しく過ごすことが出来ました。
    年越しに海メロに参集したダイバーの皆さんの声が聞こえるようです。
    大切な物を持ち帰ってしまってご免なさい。
    すぐに郵パックでお送りします。

  2. 明けましておめでとうございます。
    年末はありがとうございました。
    一緒に楽しい時間を過ごすことが出来ました。
    今も、柴田さんに頂いたカクテルを作りながら、
    皆さんお酒を楽しんでおられます。
    今年もよろしくお願い致します。
    またお会いできるのを楽しみにしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です