石垣島ダイビング 優しい色に包まれて。。

こんばんは。光恵です。
今日は、ここ何日間の間で1番お天気が良かったです。
内地でいう秋晴れみたいな気候でした。
ポカポカ陽気です[アハハ/]
今日から年末年始にかけてのお客様が来られ始めました。
朝日が昇るのを確認したのですが、
お店から初日の出が見れそうです[ニッ/]
お天気が良くて、海から出てくる太陽が見れたら最高なのですが。。6.2:350:263:0:0:asahi:right:1:1:日の出:0:
今日も、オレンジ色の光りで、野空海を優しく包んでくれました。
海もリーフの外に出て潜って来ました。
やっぱりこの時期は透明度が良くて綺麗ですね。
そんな中、大きなイソマグロが10匹程ぐるぐる。。
大きかったなぁぁ~
なかなかの迫力でドキドキしちゃいます[ほうっ/]
少し遠かったですが、マダラトビエイも10匹くらい優雅に泳いでいました。
大物を見た後は、キンギョハナダイ、アカネハナゴイのお花見を
のんびり楽しんできました。
太陽の光りが入ると、赤色がいっそう際立ちます。
絶景が広がっています。
明日も、お天気良さそうなので、楽しい1日になりそうです。
それでは。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です