石垣島ダイビング 大掃除!!

こんばんは。光恵です。
今日は天気予報がはずれて、雨も降らずに良いお天気でした。
明後日からお客様がいらっしゃるということで、
今日は、お店と宿の周りを大掃除です!!
剛さんは、高圧洗浄機でお家を洗いです。
一周するのに、かなり時間がかかって大変です[あわわ/]
前のお店に比べると、洗う面積が多いですもんね。。
台風の後は、毎回これをやらなきゃいけないかと思うと、
ちょっと憂鬱です。
いや、ちょっとじゃなくてかなり憂鬱かしら(笑)
剛さんは昨日までは、親知らずを抜いて、のどまで腫れて
つばが飲み込めない状態に[うーむ/]
ご飯も食べれなくて、昨日のお昼にやっと離乳食みたいなのを
食べれるように。。
今日はかなり回復して、痛いながらも普通のご飯を食べれたみたいです。
ご飯を食べれることに、幸せを感じたみたいです。
私も同じような経験が[涙/]
ホントに痛いんですよね。。
黒船も降ろしてきました。
やっぱり、陸に上がってるより海に浮かんでる姿がいいですね[ウィンク/]
そういえば、この前ヒメカのサンタさんにお願いしているプレゼントを
見て、ちょっとビックリ[目が/]
ハイヒールって書いてました(笑)
テレビで見て、可愛いから欲しいようです。
無理だったら違うのでいいと言っていましたが。。
サンタさんが何くれるのか楽しみですね[てへっ/]
それでは。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です