石垣島ダイビング 神々しい!!

こんばんは。光恵です。
今日は、久々のお日さまが!!
久々すぎて、かなり神々しく見えちゃいました(笑)
今年は、曇りや雨が多く、11、12月の日照時間は、例年の2割だそうです。
晴れたということで、
今日は、とどこおっていた船底磨きをしてきました。
以前もお話したように、
船底磨きをしている姿は誰にも見られたくないのですが、
今日に限って、港にいっぱい人が集まってきて話しかけられます[涙/]
多分、相手の人も真っ黒の顔を見て、どう反応していいかわからなかったはず。。
この前、やった時は寒かったのですが、
今日は、お日さまも出て、汗だくになっちゃいました。
腹筋を鍛えながら(笑)寝転んで作業していたので、
顔も日焼けしたような。。
昨日、海でタコを見て、たこ焼き食べた~い!!ということで17.2:350:197:0:0:takoyaki:right:1:1::0:

夕食はたこ焼きパーティーです。
具材は、タコにお餅にめんたいこ、チーズ、シーチキンにウインナー、燻製のお肉!!
剛さんは、コーンがないと泣きそうになっていましたが[にひひ/]
タコが主役なはずなのに、なぜかタコをみんな入れようとせず、
他の具材でばかり作っていました(笑)
最後の方に、やっと一応やっとくかみたいな感じで、
タコ投入です。
美味しくて、食べすぎちゃいました[てへっ/]
聖香も媛香も、まわすのが楽しかった様で、
私の出番は、ほとんどありませんでした。
上手にまん丸に出来ていましたよ!!
17.9:320:180:0:0:takoyaki2:right:1:1:上手でしょ??:0:
デザートに、ホットケーキミックスを入れてまん丸に焼き上げました[アハハ/]
チョコ入れたりして美味しかったですよ。
今は、お腹がはちきれそうでヤバイ。。
それでは。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です