石垣島ダイビング 石垣にも冬が。。

こんばんは。光恵です。
今日も寒かったですよ+[涙/]
お外のいる時は、トレーナーの上から上着が必要です。
ダウン着ていても、ちょうど良いくらいだと思います(泣)
昨日の夜は、聖香と媛香と一緒に映画を観ていたのですが、
気がついたら、一ヶ所に3人で身を寄せ合って布団をかぶって観ていました(笑)
今日の夜ご飯は、鍋!!
とにかく、あったかい飲み物やスープを。。
剛さんは、酒かすを買ってきて、
甘酒を作って体を温めるために飲んでいます。
石垣にも冬がやってきました[ウィンク/]
今日も雨のため、船底作業が出来ないので、剛さんと由里子さんは、
昨日買ってきた植木を、どこに植えるか悩みながら
寒空の中、植えていました。
聖香と媛香も、朝の勉強が終わってから頑張って手伝っていましたよ[ニッ/]
午後から用事のついでに、昨日行った農高祭で植木をもう少し買おうとしたのですが。。
終わりかけで、ほとんど買えませんでした。
媛香が楽しみにしていたチョコケーキも売り切れです[うーむ/]
また来年のお楽しみということで。。
それでは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です