石垣島ダイビング やる気が。。

こんばんは。光恵です。
今日は昨日に比べたら少し寒さが和らいだかな??
でも寒いですが[うーむ/]
剛さんは、朝ごはんを早く食べて、船底作業に向かおうとやる気満々で、
車に乗り込もうとした途端に雨が(汗)
雨が降ると、船底がぬれて、やすりの紙がすぐ駄目になるので出来ません。。15.7:350:196:0:0:okasinoie:right:1:1:お菓子の家:0:
今日1日、雨もやみそうにないので、
農高祭に行って、お庭の植木探しに行くことにしました。
私は、初めて行ったのですが、面白かったですよ[アハハ/]
植木を探しながら、もちろん買い食いも(笑)
学生手作りのガトーショコラは、みんなで絶賛して食べました。
他にも、パンやスモークチキン、ちんすこう、レアチーズケーキは美味しくて評判で、16.8:350:197:0:0:gyouretu:right:1:1::0:
行列が!!
学生達が作っている、野菜や果物にも人だかりができていました。
色んな体験も出来て、聖香や媛香はスライムとアイスクリームを作って喜んでいました。
もちろん、畜産科には牛やニワトリ、馬もいます。
16.7:350:196:0:0:uma:right:1:1::0:
本来の目的、植木やお花もちゃんと見てきましたよ[ウィンク/]
変わったハイビスカスやコーヒーの木など色々を買ってきました。
これからお庭に植える作業が待っています[にひひ/]
明日の天気はどうかな??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です