石垣島ダイビング 巨大パズル!!

12.6:350:263:0:0:umi:right:1:1::0:
こんばんは。光恵です。
今日は、暑くてお外にいると、背中にジリジリ陽ざしが。。
汗だくになっちゃいました。
海は、ぺターっとしていて、いつもとはまた違った綺麗な色でした。
お店からでも水の中が透けて見えるような、
不思議な感じでしたよ[ほうっ/]
剛さんは、毎日芝生を植えたり、ヤシの木を植えたりと、
庭造りが忙しそうです。
由里子さんも、石と格闘しています(笑)
石をあわせて、道を作っています。
パズルみたいで、どこかの面がちゃんと合うもので、
毎日少しづつ道が出来ています。
皆さんも、巨大パズルに挑戦してみてはいかが??
8.2:226:127:0:0:miti:right:1:1::0:
昨日、お家のお風呂を直していて入れなかったので、
客室のお風呂を借りて、入りました。
シャーワーを浴びた後に、ベランダからお外をのぞくと、
満天の星空が!!
部屋の電気も消していたので、真っ暗で星の明かりと、
心地よい波の音が聞こえて、すごく素敵な時間を過ごしました。
夜は、目では海は見えないですが、潮の香りや、波の音など、
よくわかりませんが、体で感じることができます。
今日は、今から媛香と入ってきます。
星空みえるかなぁぁ~[アハハ/]

“石垣島ダイビング 巨大パズル!!” への2件の返信

  1. ご夫婦そろって、造園作業、大変なようですね。
    でも、さらにドレスアップする海メロが楽しみです。
    暖かい南の島ではどんな花木でも居心地がよさそう。
    内地では、冬ごもりの準備で、ハイビスカスも
    ブーゲンビリアも全部家の中に入れなくてはならず、
    狭い屋敷が植物に占領される季節となります。
    古来、11月が霜月と言われるのは霜が降りる季節だから…。
    楽しみですねぇ。年末の海メロ・野空海(のぞみ)初体験。
    どんなお客様と出会えるのでしょうか…。ワクワク[クール/]

  2. 造園作業は、毎日地道に少しづつ。。
    ホントに大変そうです[あわわ/]
    綺麗な花や、緑の芝生のじゅうたんになるのが楽しみです。
    自分が植えた所だけ、枯れたらどうしましょう[てへっ/]

みつえ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です