石垣島ダイビング お魚いっぱい!!

こんばんは。光恵です。
今日は、曇ったり薄日が射したりのお天気の中、
米原で潜ってきました。
キンギョハナダイ、アカネハナゴイ、デバスズメダイ。。19.1:350:234:0:0:kin2:right:1:1::0:
見事なお魚の打ち上げ花火が、上がり続けていましした。[ほうっ/]
この前、石垣島祭りで見た、花火を思い出しちゃいました。
どちらも、違った美しさがあります。
浅場のキンギョハナダイ、アカネハナゴイは、
より一層色鮮やかで、ずっと見ていても飽きません[ウィンク/]
その上を、カツオがもの凄いスピードで、何度も通過していきました。
そんなに急がなくても。。(汗)
ユメウメイロや、グルクンも水面に群れていてお魚いっぱいです。
ガレ場の岩の穴から、ひょこひょこ顔出したり、引っ込めたりしている
ミナミギンポは、可愛いようで、少しまぬけな顔つきのような気もしませんか??
13.2:96:128:0:0:minami:right:1:1:可愛い??:0:
私は、穴から顔を出しているお魚の正面の顔が好きで、
見つけるたびに、にらめっこしています[にひひ/]
透明度も良く、のんびり楽しんできました。
明日も楽しい1日になりますよ~に。。
それでは。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です