石垣島ダイビング 礼儀正しいお魚??

こんばんは。光恵です。
今日も風は強かったですが、北風ではないので、
寒くもなく、外海にも出れました。
水温下がっているかなと、恐る恐るエントリーしましたが、
あれっ??
思ったより暖かいかも。。
今まではロングジョンで潜っていたのですが、上着を着てみたのですが、10.7:350:234:0:0:kasumi:right:1:1:カスミチョウチョウウオ:0:
いらなかったかしら??[ほうっ/]
水温は、26.5度!!
グルクンのじゅうたんの上を泳いだり、
グルクンの壁にぶつかったりと、どこに行ってもグルクンがいっぱいでした。
エントリー、エキジットの時に、出迎えと見送り[にひひ/]
礼儀正しいグルクンです(笑)
カスミチョウチョウウオの舞いでも楽しませてくれました。
広範囲にわたって、舞っている姿も幻想的ですが、
固まると、より一層、白と黄色が目を引きます[ニッ/]
その舞いの中を、大物の主役の登場です。
さすが主役!!
堂々としていて凄い迫力です[目が/]
あっ、何の魚か書くの忘れてた(笑)
大きなイソマグロとナポレオンです。10.2:350:234:0:0:hama2:right:1:1:ハマクマノミ:0:
小さなハマクマノミや、ふくれたコクテンフグも可愛かったですよ!
明日も、どんな海に出会えるか楽しみです。
それでは。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です