石垣島ダイビング 緑のじゅうたん!!

こんばんは。光恵です。
今日はとても風の強い1日で、お外は昨日の夜から、
ゴウゴウ、びゅうびゅう風の音が凄いです[あわわ/]
今日は、私もとうとう芝生植えに参戦です。
昨日は、聖香が振り替え休日で、学校がお休みだったので、
頑張って手伝っていました。
もらってきた芝生を、根っこを見ながらある程度切って、
穴を開けて、そこに埋め込み、また土をかけます。
媛香がやったら、泥んこ遊びしながら、喜んでやってくれそうな気がします[にひひ/]
その単純作業を、芝生と土とお友達しながらやってました。
剛さんには、適当で良いと言われるのですが、
私が植えたとこだけ枯れても嫌ですよね。。
私の場合、十分にありえるので(汗)
どれ位で生えてくるのか楽しみです。
もちろん、剛さん、聖香、私が植えたところ全てが、元気に
緑のじゅうたんになるはず!![ウィンク/]
楽しみにしていて下さいね。
今日は、媛香と夜ご飯を作りました。
上手に包丁も使えるし、
フライパンで炒めて、味付けも媛香自身が考えてやっていて頼もしかったですよ[ほうっ/]
毎日作ってくれたら、助かるのですが(笑)
気分がのった時だけなので、毎日は無理かな??
それでは。。

“石垣島ダイビング 緑のじゅうたん!!” への2件の返信

  1. 媛香が芝生を植えたら、ひと目見て、
    「ここ、ひめがやったの?」ってわかるくらい
    面白い模様に出来上がったりして[にひひ/]
    ひめは味付けも自分でやるようになったんですね〜[にこっ/]
    年末年始には何か作ってくれるかな?[てへっ/]

  2. ひめかが1番上手だったりして(笑)[にひひ/]
    生命力の強い芝生になりそうな気が。。
    気が向けば何か作ってくれるかもしれませんよ[てへっ/]

みつえ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です