石垣島ダイビング ポカポカ!!

こんばんは。光恵です。
今日は、お外は肌寒いのですが、
さっきまで、みんなで汗かきながら夜ご飯食べてました[目が/]
おでんをフーフー言いながら、食べて体はポカポカです。
おでんといえば、冬って感じがしますね。。
お腹がいっぱいで、体もあったまっているので、眠気が[zzz/]
イカンイカン、日記を書かないと!!
日記を書き始めたら、目が覚めてきました。
今日は、ずっとやらなきゃと思いながら、
何だかやる気になれなくて、ずっと後回しにしていた器材や、
器材の部品の在庫チェックをしました。
足りない物を注文するために、最終チェックしないとね[ウィンク/]
棚も全部ひっくり返して、ずっと倉庫に引きこもっていました。
レンタル器材は、1年も使っていなくても、
物によっては、結構色落ちしたり、破れたりしてしまいます。
綺麗なものを作ってもらえるように、
ちゃんと、お手入れしないとね!!
自分の器材は、1年に数える程しか洗っていませんが(笑)
明日はいよいよ、聖香の踊りの発表の本番です。
お化粧や着付けのために、早朝から出かけていくようです。
頑張ってねェェ~[アハハ/]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です