石垣島ダイビング 

こんばんは。光恵です。
今日はお空に雲がいっぱいあったので、
お天気は晴れたり、曇ったり。。
涼しくて気持ち良いと思っていたら、
お日さまが顔を出して、暑くなっての繰り返しでした。
目の前に見える山には、雨雲が。。
石垣で、生活していると、雨が向かってくる様子がよくわかります[ほうっ/]
海にいっている時は、
よく雨から逃げるために競争したりしていますが、
もちろん追いつかれちゃいます(笑)
虹もよくあらわれます。
ダブル、トリプルレインボウまで見たことあります!!
ちょっとした距離の違いで、
お天気が全然違ったりするので、今日みたいな日は、
お空の様子を、よく観察しながら仕事しないとね[ウィンク/]
連休に来られるお客様のお部屋の準備をしていたのですが。。
お布団を干していたので、
雨雲が来ないかドキドキしましたが、
野空海にはお日さまが、ずっと顔をだしていてくれました。
布団乾燥機よりも、やっぱり日光消毒が1番です[クール/]
連休までお天気がもってくれればいいのですが。。
皆さんの日頃の行いが良いはずだから、大丈夫ですよね!![てへっ/]
それでは。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です