石垣島ダイビング 

こんばんは。お久しぶりの光恵です。
いつから正式担当者になったのか[うーむ/]
このまま剛さんに、正式担当をバトンタッチしようかと思っていたのですが[にひひ/]
剛さんの日記が読みたい!!とコメントしていただければ、
いつでも登場してくれるはずなので、
よろしくお願いします(笑)
石垣も少し秋らしくなってきたといっても、
まだまだ、蝉も鳴いていますし、
半袖短パンで過ごせます。
朝と夜は、少し涼しくなるので私は、長袖を着ますが、
剛さん達は、そのままで大丈夫みたいです。
内地は、毎日の温度差が激しいようですが、
皆さん風邪ひかないにょうに、気をつけて下さいね。
石垣は、お天気良くてお日さまが出ているときは、
陽ざしがきつくて、汗だくになりますよ。
お日さまがないと、過ごしやすい感じですかね。。
でも、やっぱりお日さまが出た方が、
海も気持ちも明るくなります[ウィンク/]
明日からは海なので、今日は頑張って、お日さまに念を送っておきましたが。。
んっ??皆さん、今、私の念なので、雨降りそうとか思いました??[ふがっ/]
そんなことないはず!!
明日のお天気を楽しみに。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です