石垣島 ダイビング

7.2:263:350:0:0:asahi:right:1:1:野空海から見える日の出!!:0:
今晩は 石垣島 今日の朝 初めて 海から出ている太陽を 野空海から見れました!!!!
思わず 早起きは五文の得 という言葉が出てきました。
朝から 幸せの気分!!
更に 昨日の夜から色々な生き物に会えたことは 昨日の日記にも書きましたが
その書いた後に 大きなガまで2匹も 一瞬 ヨナグニサンという 世界最大のガ見たいなものま
で登場 調べたら すごく似ていて 大きさも 少しだけ小さいけど巨大なガだそうで
シュンジュサンというそうです
本当に 不思議な生き物や かわった生き物が続々出てきます
毎日飽きることがないですね。 
14.9:350:263:0:0:ga:right:1:1:大きいィィ~!!:0:
さて 綺麗な太陽を見て幸せの気分だったので いつもより作業も早くやり始め
たのですが あれあれ なんか雲行きが 見る間に 大荒れ
今日も 天気がいいのかなと思ってみていたら
波がすごいことに ここにいるとすぐ海も見れるので
がっかりするのも早すぎです(笑)
私の心も沈んできたので 作業中止!!
まあ 自然なので しょうがないですがね
明日は 日記を久しぶりに正式担当者にそろそろまかそうかな
まかさないと まかす!!  と言うことで
また出番が回ってきたら お会いしましょうね
 

“石垣島 ダイビング” への2件の返信

  1. えっ?[ほうっ/]
    頑張って続けてきたのに、もう終わりですか?[にひひ/]
    子どもたちが真似しますよ!![てへっ/]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です