野空海 ~NOZOMI~ のほうは

17.6:350:234:0:0:sykulibinnguDSF1567:right:1:1:リビングルーム:0:
宿泊の方もしばらくなくってのんびりと、ペンション掃除、HP作り、もろもろ、にかかろうとしていますが、ふと考えると、ペンションの営業?宣伝ってしてないのですよね。笑
ダイバーの皆様に泊まっていただいて、今年は、よいペースで
野空海も形になってきましたところで、
ダイバー以外の方もちらほら、泊まっては頂きましたが、
もう少し、この絶景を見て、くつろいでいただきたいなあ。と思う今日この頃です。
今からすこしずつ、HPの写真を増やしたり、
わかりやすくしたり、していきたいと思いますが、
今年、泊まっていただいた皆様、
ぜひ、口コミ、よろしくおねがいします。
マイナス面は、ぜひ、直接教えていただき笑
こんな、ところに、載せてもらえると、目に留まるようですのでどうぞ、よろしくおねがいします。
口コミランキング
ペンションとは話がそれますが、
お休みの間は、よく、子供たちとも話したり、お手伝いをさせていますが、
ひめちゃんは、とってもよく観察していて
物の場所、もどこいった?といえば、すぐ教えてくれたりします。18.6:350:263:0:0:uma:right:1:1:ひめちゃん馬にのる:0:
おねえちゃんは、長女ですから、親のほうも体当たり的に
なんでも挑戦ですから、妹はそのおねえちゃんを見ながら
観察力を養っているのでしょう。
お姉ちゃんの挑戦、といえば
今頑張っているのは 舞踊、水泳、合唱。
舞踊では、中学総合文化祭?で発表する予定で
週2回白保に通っています。
水泳は前回の大会では平泳ぎ50m3位、クロールは2分しか休憩が無かったせいか、
ちょっとふるいませんでしたが、自己ベストに近いタイムで頑張っていました。
そして、学校では今、駅伝大会に向けて、猛練習中。
駅伝は、タイムをきそって 頑張りたいらしく、休みません。
しかも、先週末は中間テスト。
さらに終わったと同時に 駅伝、合唱、水泳。駅伝、漢字検定、舞踊。
ヒエー[ほうっ/]、とても、ハードですが、
いやいや、でなく、自分からがんばっているときは、
さすがに、パワーが違うようで、テストもまずまず良かったようです。
1学期は、イヤイヤやっていることもありましたが、
イヤイヤ、から開放された最近の様子を見ると
子供の力は、無限だなあ。と思います。そして、
まずは、楽しいこと、好きなこと、が力の素ですよね。
ひめちゃんも、水泳は平泳ぎ50m1位!
童話お話発表の低学年女子学校代表、など、
とっても頑張っています。
馬に乗りたあい、と、突然行くことになったり、[ニッ/]
妹は天真爛漫のまんま、のほほんとしているようですが、
ちゃんとポイントを押さえているあたりが、すごいです。[クール/]笑
大人は、子供にパワーをもらってがんばりまあす。笑
子供たちに楽しませてもらっているお母さん日記でした。ユリコ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です