石垣島 ダイビング 忙しい

今晩は 最近は 私は静養中!!忙しいのは聖香だけ大企業の社長並み分刻みの
動きです。中学生はえらいですね
で 私はって言いますと ダイビング復帰までのリハビリを兼ねた お仕事は 今日は 草刈!!
昨日からしているのですが やっと 終了したかな?
まあ 完璧でもなくてもいいか 一応 すっきりしたし ハブもいたし!!!
石垣だしいますよね 今日は 長特大 ムカデもでたたたたたああ それでも
やることがいっぱいあるので 8割くらいで 終わらしていかないと 全部 進まないので
これで終了!!
後は 今は 頭の中で Tシャツのデザインの構想中!!
海を眺めながら考えながら おおっと眠くなってきた  やばいやばい
と言うことで途中で 思考中止
アンカーもなおさなくてはいけないので これも イメージをしとかないとね
やることを整理して着実に年末前までには!!
とりあえず 忙しくなる前に やっておかなくては
しかし 忙しくなるかな?!
皆さん 予約お待ちしておりますよ 
 

“石垣島 ダイビング 忙しい” への2件の返信

  1. こんばんは!
    日記続いていますね〜
    楽しく読ませてもらっています![てへっ/]
    1月の航空券を予約したら連絡しまーす!
    もうちょっと待っててください!![ウィンク/]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です