石垣島ダイビング 秋かしら??

こんばんは。光恵です。
今日は肌寒い1日でした。
思わず長袖を着ちゃいました。
内地も寒いのでしょうか。。
でも、蝉は相変わらず元気いっぱいで、
毎日大合唱を続けています。
窓を開けていたら、蝉の声がうるさくて、音楽やテレビの音が
聞こえない位です(笑)
さすがに、内地では鳴いてないですよね[にひひ/]
今日は、海はお休みです。
泊まりのお客様が帰られたので、お部屋のお掃除や
器材の修理など、陸のたまったお仕事をしてました。
晴れたら、久々に天日干ししたいところなのですが、
雲いっぱいで、お日さまは少ししかお顔を見せてくれませんでした[涙/]
海メロの晴れ男さん達に集結してもらわなきゃ駄目かしら??(笑)
昨日は、媛香の朗読の発表でした。
大勢の人の前で、間違わずに大きな声で上手に朗読出来たようです。
毎日頑張って、練習していたもんね!!
帰りの車では、疲れたのか爆睡して、お家に着いても全く起きなかったようです。
お疲れさま。。
それでは今日はこの辺で。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です