石垣島ダイビング ペッタンコ!!

こんばんは。光恵です。
今日の夜の景色は、最高です。
お月様が、目の前の山から昇ってきたと思ったら、
海を照らして、キラキラ。。
眩しいくらいですよ[ほうっ/]
アッいう間に、海に月の光りの道が出来ました。
目の前の山も、照らして何だか神秘的です。
月の光りの道を歩けたら気持ち良いでしょうね!!
今日は、久々に太陽が!!
やっぱりお日さまの力は偉大で、
海の中の明るさも違うし、上がった後の暖かさも違います。
海も静かで、ペッタンコです。
どこで誰が潜っているのか、船の上からでもわかっちゃいます。
8.9:350:234:0:0:gurukun3:right:1:1:グルクンに囲まれて。。:0:
どこに潜ろうかな??
久々にハナゴンベを見に行ってきました。
エントリーする前から、水面を見ていると、ワサワサ動いているので、
グルクンの大群がいるのがわかります[にひひ/]
キビナゴもあちこちで飛跳ねて逃げ回っています。
早く入りた~い!!
綺麗な、ピンクと黄色のハナゴンベの撮影をした後は、
カツオの群れに、沢山のグルクン、ナポレオンまで登場です[ウィンク/]
今日も楽しいダイビングでした!!
それでは。。

“石垣島ダイビング ペッタンコ!!” への2件の返信

  1. 十六夜(いざよい)の月ですね…。
    離れていても同じ月を見るって素敵です。
    ショパンの夜想曲(ノクターン)が似合いそう…。

  2. ホントですね。。
    離れていても、同じお月様や、お星様を
    同じ時に見ているかもしれないんですよね[ウィンク/]
    皆さん何を思って眺めているのかな??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です