石垣島ダイビング 真っ白な世界??

こんばんは。光恵です。
今日は、朝起きて目の前に広がる窓の世界に????
白くて何も見えません[あわわ/]
寝ぼけているのかと思って、よく目を凝らしてみても真っ白で、
ここはどこ??状態です[目が/]
昨日の夜中から、ずっとどしゃ降りの雨が続いているようです。
大雨洪水警報が出ているのも納得です。
ホントに、弱まることなく激しい雨が降っていました。
今日は、ダイビングは2ダイブで引き上げました。
まだ潜っていた時は、透明度も良く、
もちろん、陸にいるより水の中の方が快適です。
水中から水面を見ると、雨が打ちつけて出来る模様が
面白かったりして[ほうっ/]
そんな様子を見ていると、
陸に上がりたくなくて、水中にずっといたくなっちゃいますよね(笑)
スカシテンジクダイやグルクンと遊びながら、
カクレクマノミに癒され、水中で泡を吐く音と、
雨の音をBGMに聞きながら、潜ってきました[てへっ/]
剛さんは、帰ってきてから、ウェットスーツで芝生に出来た
水溜りでヘッドスライディングして泳いで遊んでいました[にひひ/]
まだ雨が降っています[涙/]
明日は、やむかなぁぁ~
と思っていたら、今度は竜巻注意報です(汗)
ひめかはお家が飛ばないか心配しております。。
それでは。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です