石垣島ダイビング 水族館!!

こんばんは。光恵です。
今日も陽ざしの強い1日でしたが、心地よい風も吹いていたので、
過ごしやすかったですよ。
今日も、野空海から見る景色は絶景でした[ウィンク/]
海はどうかな??
今日も透明度良かったですよぉぉ~
最近、水が綺麗なので、それだけで嬉しくなっちゃいます[ニッ/]
水が綺麗だと、お魚の色もよりいっそう映えて色鮮やかに見えちゃいます。
バラクーダにサバヒの20匹位の群れ!!
タイマイにも遭遇です。
カメが優雅に泳ぐ姿は、とても絵になります。
下から見ると、太陽の光りとカメのシルエット。。
よく絵葉書なんかになっている光景ですよね[ほうっ/]
キンギョハナダイやグルクン、ウメイロモドキにハナゴイ!!
小魚もいっぱいで、お魚パラダイスです[にひひ/]
水族館の水槽にいるみたい!とお客様にも喜んでもらえたようです。
のんびり楽しんできました。
明日もどんな海に出会えるか楽しみです!!
それでは。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です