石垣島ダイビング 綺麗そう??

こんばんは。光恵です。
今日も、暑い1日でした。
快晴で、海もめちゃくちゃ綺麗そう!!
綺麗そうということは??[涙/]
今日は、残念ながら海はお休みでした。。
昨日までは、にぎやかな夜でしたが、皆さん帰られたので、
今日は寂しい夜です。
早く帰って来て下さいねぇぇ~
台風が来てからずっとお星さまが雲にかくれて少ししか見えて
いなかったのですが、昨日は久々に見れました!!
写真も撮って、星空観察をして楽しみました。
お月様に、日の出に毎日綺麗な景色を楽しめます[アハハ/]
今日は、お天気も良いということで、
お部屋のお掃除と、天日干しです。
少し動いただけ、汗だくで大変[あわわ/]ですが、
客室を掃除しながらも、綺麗な海が見えるので、幸せですよ。
それでは、ケーキが私を待っているので、今日はこのへんで。。
剛さんに全部食べられちゃいます(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です