石垣島ダイビング 風にも負けず!!

こんばんは。光恵です。
昨日から嫌な風が。。
今日も朝起きて、海を見てブルーな気持ちに(泣)
海は荒れていますが、めちゃくちゃお天気良くて、風が吹いて
ちょうどよい心地よさです[アハハ/]
風にも負けず、張り切って出航です。
張り切ったかいがあってか(笑)、透明度良くて綺麗でしたよ[ウィンク/]
私は、1本目は、体験担当でした。
2回目だということで、とても上手でした。
セジロクマノミと記念撮影をしたり、小魚と遊んで楽しみました。
マスク越しの笑顔が印象的でした。
来年は、ライセンスを取りにくると意気込んでおられました。
お待ちしてますね!!
ダイビングもなかなか盛りだくさんでしたよ[にこっ/]
皆さん、ヤシャハゼに息をひそめて、少しづつ近づいて、
頑張って写真撮ってました。
今日もコブシメが3匹いました。
動かなくて、ジッとしているので、写真撮り放題です。
目玉のドアップも撮れちゃいます。
海の中は、いたって平和でした(笑)
台風来ないといいのですが。。
明日も風にも負けず、頑張ります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です