石垣島 ダイビング 今日も無事

今晩は 今日は いっぱい 色んな 仕事をしてきました。
ダイビング 台風対策のための 家の周り 船のかた付け
終わったら体がへとへと でも 忍び寄る台風は 非常にでかいときたもんだ!!手を抜いたら
いけませんね 自然をなめたら大変なことに
で 今日は 台風が まだ 西に進んでくれたことから
海は 昨日より 若干 静になりました。 良かった 無事 今日も ご家族の皆さんとスノーケル
更に ダイビングと 楽しむことが出来ました。
赤いキンギョハナダイが すごい数で 一箇所に集まっていてくれたので
対面のお客様が 見えないくらいにです。まさに 赤い壁です 丑年の僕には 興奮してきて。
どう突っ込むか その壁に  ぇええい 蹴散らしてくれるは でもすぐに 赤い壁は作られてしまいます。
その統率の取れた 動きは 組体操のような 感じです
やはり 規則正しい動きは 気持ちの良いものですね
私の生活も 規則正しく 朝 6時おきで タンクの積み込みなど 朝日と共に頑張っています
しかしながら 台風のせいで私の規則正しい生活が脅かされて 嬉しいぞ?!
でも それにしても 台風はでかすぎです 猛烈な 台風になっています
瞬間 70mを超える勢いです!!とりあえず また 近づいてきたら
写真つきでブログを 更新?!でも 停電かな?!
と言うことで 明日も海に出れますかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です