石垣ダイビング  平久保

こんばんは、大周です。
今日は平久保に行ってきましたよ。
凛太郎君と船のラダーのとこで
じゃぷじゃぷっと遊び、
海の底までは
見えたけど深すぎて
全然魚が見えなかったね。
途中で
凛太郎君が「遠くに行きたい」って
ちょっとドキってなっちゃいました(汗)
まだ、
研修生だから(泣)
僕の力じゃ全然遠くに行かすことができません。
インストラクターになったら一緒に泳ごうな!
次は、
海の下かな?(笑)
2本目の時に
渡辺さんと一緒に
楽しんで泳いでたなぁ。
俺も楽しませて泳がせたいなぁ。
よっぽど楽しかったのか
最後のスノーケルは泳がず
ぐっすり眠ってたね。
お疲れ!
明日も
早いんでこの辺でドロンさせていただきます。

“石垣ダイビング  平久保” への1件の返信

  1. たいしゅう君
    お疲れ様でした。 研修が終わったね。
    この経験を糧に 今後も 頑張ってくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です