石垣島ダイビング 思い出を持って。。

こんばんは。光恵です。
内地は連日暑い日が続いているようですが、
皆さん、大丈夫でしょうか?[うーむ/]
石垣も暑くてたまらないですが、夕方からは涼しくて快適です。
今日も引き続き、前のお店の片付けに行って来ました。
いらなくなった物は、解体して捨てて、
お家の中の物は、ほとんどなくなりました。
剛さんと苦労して作った物や、思い入れのある物も沢山あるので、
色んなことを思い出しちゃいました。
もちろん、手はフル活動していますが(笑)
ログハウスに入ると懐かしいにおいが・・
2ヶ月前までは、ここで生活していたんですもんね[あわわ/]
思い出があり過ぎて、何だか少し寂しい気持ちに[涙/]
感謝の気持ちをこめて、綺麗綺麗に掃除しました。
前の海メロの思い出を、持って新しい海メロで頑張らないとね!!
良い事はそのまま引き継いで、改善するところは改善して、より良いお店にしていくように
頑張りま~す!!
43:320:240:0:0:niku:right:1:1:ヨダレが。。:0:
さて、今日は何故だか3?歳と1日のお祝いをしてもらいました。
石垣牛のミスジとササミで、バーべQ!![ニッ/]
めちゃくちゃ柔らかくて、美味しいぃぃ~
お肉が甘いんです。
塩コショウとわさびで食べました。
幸せいっぱいです。
明日からもまた頑張れそうです!
それでは。。

“石垣島ダイビング 思い出を持って。。” への4件の返信

  1. バーべQのお肉は 最高に美味しかった[にひひ/]です。
    [ビール/][ビール/][ビール/]よく働いたこんな日は美味しいですね。
    バーべQにはね、しし唐ロシアンルーレット!!!
    一口かじるまでは 何が起こるかわからない[クール/][クール/][クール/]
    激辛しし唐は 剛さんに大当たりでした[ウィンク/]
    確立は7.5割! スゴイ! 宝くじ買わなきゃね。
    美味しいお肉をありがとうございました。
    明日は 海にいけそうです。 嬉しいな[ニッ/][ニッ/][ニッ/]。

  2. ?歳の誕生日おめでとうございます!お祝のお肉&ケーキがとっても美味しそうですね。
    ちゃんと記念ダイブ&ケーキがもらえるように、一昨日は伊豆にダイビングに行き、新しいウェットスーツで潜りました。
    さすがに楽に着れるしサイズもぴったりです。そして、ウェイトが1キロでよかったのが、4キロになりました。かなり違うんですね~(^O^) 

  3. 今度は光恵ねぇねぇの誕生日だったんですね。
    おめでとうございます!
    3?歳の答えは、前日の写真で公開中ですね(笑)[にひひ/]
    前の海メロは片付けが進んだようですね。
    新たな主はいつ登場するでしょうね?

  4. ありがとうございます[アハハ/]
    来年は、植松さんもケーキでお祝いしないとね!!
    新しいウェットスーツ良かったですね。
    ウェイトが増えたということは、それだけ暖かいということなので、
    これからは、快適にダイビング出来ると思いますよ[てへっ/]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です