石垣島ダイビング 今日も。。

こんばんは。光恵です。
台風はそれたので、暴風域には入ることなく、去っていきました。
風もずいぶんおさまりました[ウィンク/]
が、さすがに今日は海には行けませんでした(泣)
お家や、車に海水が飛んでいるので、真水で綺麗に洗い流しました。
前のお店より、やる面積が多いので、大変です(汗)
もちろん、海が綺麗に見えるように、窓も綺麗に研修生が磨いてくれました。
葉っぱはそんなに飛んできてなかったので良かったですが・・
クモの巣みたいにはった、船のロープもほどいてきました。
船は明日降ろすつもりです。
今年はあと何回この作業をするのでしょうか。。
少しでも少ないことを願います(笑)
長期滞在のお客様も、今日が最終日なのに海に行けなくて残念ということで、[涙/]
今日は、大工仕事を手伝ってくれました(笑)
乾燥機を、洗濯機の上に置くための棚作りです。
木を切って、組み立てて、サンダーでみがいて。。
11.2:196:350:0:0:daiku:right:1:1:大工さん??:0:
じょうぶで立派な棚が出来ました[ニッ/]
ありがとうございました。
明日は、海に行けるかな??
海を眺めるのも良いですが、やっぱり海の中に入りたいですよね!!
それでは。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です