石垣島ダイビング ビックリ!!

10:350:234:0:0:yodokari1:right:1:1:極小:0:
こんばんは。光恵です。
今日も快晴!!こんなにお天気良くていいんでしょうか。。
もちろん嬉しい限りですが(笑)
今日は私は、スノーケル担当でした[ニッ/]
嬉しいことに、去年も家族で来てくださったお客様です。
お迎えに行って、2人のお子さんの成長ぶりにビックリ!!
海に行ってもビックリです!!
去年は、私にしがみついて、離れられなかったのに、
今日は、最後は浮き輪を離して上手に泳いでいました[ほうっ/]
マスクがずれたら自分でなおしたりと、
その様子を見て、感心して嬉しくなっちゃいました。
お魚の話も、熱心に聞いてくれて、
余裕の表情です。
1年でこれだけ変わるもんなんですね。
来年、会える時が楽しみです。
お兄ちゃんは体験ダイビングに挑戦かしら??
また遊びに来て下さいね[にこっ/]
12.2:350:234:0:0:yadokari:right:1:1::0:
ダイビングチームは、今日は、エビやカニ、ウミウシ、マクロ?ミクロ??三昧だったようです。
目ではっきり見えないものも、カメラで撮るとはっきりわかります。
テレビで写して、感心しちゃいます。
9.6:350:234:0:0::right:1:1:仲良しこよし:0:
明日も強力晴れ男さんのパワーで快晴なはず!!
それでは。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です