石垣島ダイビング お疲れさまでした!!

こんばんは。光恵です。
今日も、綺麗な朝日を見て、眠い目が開きました。
起きてすぐに、海と山と太陽を見れるのは、なかなか気持ちいいですよ[ニッ/]
16.9:113:200:0:0:sango:right:1:1::0:
今日も講習が終了した、若い若いお客様と一緒に潜ってきました。
最近は、船の上が平均年齢かなり低いです(笑)
マンタを見に行きました。
今日のマンタは??
のんびり泳いでいる様子を見ることが出来ました。
みんな、もっと見たかったようですが、お楽しみはまた今度ということで[にひひ/]
こんばんは。光恵です。
今日も、綺麗な朝日を見て、眠い目が開きました。
起きてすぐに、海と山と太陽を見れるのは、なかなか気持ちいいですよ。
20.5:197:350:0:0::right:1:1::0:
今日も講習が終了した、若い若いお客様と一緒に潜ってきました。
最近は、船の上が平均年齢かなり高いです(笑)
マンタを見に行きました。
今日のマンタは??
のんびり泳いでいる様子を見ることが出来ました。
みんな、もっと見たかったようですが、お楽しみはまた今度ということで。。
ガーデンイールは近くまで寄ってよく見てみると、1匹1匹の顔が違うんですよ。
面白いですよね。。
しばらくみんなで観察です。
ラストダイブは、浅場でのんびり光合成しながら遊んできました。
根の隙間から漏れる太陽の光りは、キラキラ眩しくて、
陽射しが強い、今日みたいな日にはなかなかの絶景です。
グルクンとウメイロモドキ、キンギョハナダイの子供が凄い数で、
元気に泳ぎ回っていました。
お魚いっぱいで楽しかったですよ。
夏休みを利用して、1週間程来てくれていた、少年??達は今日で最終日です。
野空海に泊まってくれていたので、ずっと一緒に楽しい時間を過ごしました。
何だか明日からは寂しくなりますね。。
無事に、講習も終わって、立派なダイバーの仲間入りです。
中性浮力も上手にとれて、優秀でした!!
お疲れさまぁぁ~
また来年の夏休みに遊びに来て下さいね。
それでは。。
15.9:350:197:0:0:3:right:1:1:ハイポーズ!!:0:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です